星天同盟 フレデリカ詩同盟 Dear you DEVILS 666-Sixth- 有菜日記 もものたね></a>


<!DOCTYPE html PUBLIC ガンダム | ash like snow

ash like snow

And anyone disappeared
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
うー
サジとルイスかわいそー

でもそれより大変なことが発覚

来週は帰省?するから

ガンダム見れん!!

見れたとしても録画が出来ない〜(T△T)

まっいいさ!パソで飽きるまで見てやる!
| ルーン | ガンダム | comments(0) | trackbacks(0) |
よくあるよねすごく嬉しいことがあって踊り出したくなったりなんか叫びたくなったりよくあるよね
タイトル長!!



ああもう嬉しすぎる
とりあえずガンダム最高!!


一回冷静になって状況整理すると
最初の方はスメラギさんとビリーが初々しいな〜とか何とか
のんきに見てたんだけど

最後の方は!!


ティエ様のシャワーが突然すぎて録画できずに
ショック受けてたら次は大佐が!
マリーの父さんが!!
死ぬなよ大佐〜とか考えてたら←またかよ

アレルヤも苦しんでてもしかしたら!
って思って祈ってたらそれが通じたのか

ハレルヤ復活!!リボーン!!←

もうプロポーズ大作戦の再放送で悲しまなくていいんだ!!←オイ

落ち着くために寝ます、お休みなさい
| ルーン | ガンダム | comments(0) | trackbacks(0) |
かぁいい
ロックオンのちっさい時かぁいいな〜
それに転がってくハロもかぁいかった〜
ハロお持ちかぇりぃ〜♪


あと次回予告ではまさかの

ティエ様シャワーシーン!?


来週が楽しみ〜(ー∀ー)
| ルーン | ガンダム | comments(0) | trackbacks(0) |
大佐ぁ〜来ちゃいましたぁ♪
パトリックキター

ところがぎっちょん!!(笑)

ティエ様ドレス着てたよ〜
ご飯三杯はいける!!←?



注:極度の興奮状態にあるため
  言ってることが支離滅裂でございます
| ルーン | ガンダム | comments(0) | trackbacks(0) |
紅龍って王留美のお兄様だったんだ
タイトルに書いたこととかかなり驚いたけど

それよりもインパクトが強かったのは

アンドレイがルイスのこと
「乙女だ・・・」って言ったことでしょう
セルゲイ大佐もソーマのこと「乙女」って言ってたし
やっぱり親子だなぁ〜(ー∀ー)〜
| ルーン | ガンダム | comments(0) | trackbacks(0) |
武力介入できないCB
順番ばらばらですが、かなり面白いです
また別の更新しますです



その一




その五








その三
| ルーン | ガンダム | comments(0) | trackbacks(0) |
あの世からの投稿
二日連続パソコンが出来ずに
屍と化したワタクシ

とりあえずガンダムの感想言いますです

思ったことを簡単に言いますと

1ちっさいころのアレルヤかぁいい

2刹那とマリナがハモった

3ライルがなんかかぁいそう


そしてそして!!
一番キターーーーー(・∀・)ーーーーーーーなのは





Mr,武士道!!


来週が楽しみだ
| ルーン | ガンダム | comments(0) | trackbacks(0) |
ティエリアはツンデレな時があると思う
ガンダムOO UVERworld‐儚くも永久のカナシ Full (高音質)
| ルーン | ガンダム | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょちょちょちょちょっ
今週のガンダムさん

アレルヤ今まで全く体動かしてないのによくあんな動く出来るとか
ライルとニールは双子じゃなくて実は同一人物かもとか
ソーマの本名とか言いたいことは色々あるけど

次回予告の

ライル!フェルトに何した〜!!!!(ロックオンとは言えない


来週は見逃せませんなvv

てかマリー可愛vv
| ルーン | ガンダム | comments(0) | trackbacks(0) |
色々
色々起こりましたね〜

とりあえずライルがニールのこと「兄さん」って呼んでんのに萌え死にvv

「兄貴」じゃなくって「兄さん」だからな〜

ロロのこと思い出して泣いちゃったよ

んでアレルヤは「マリー・・・」マリーだマリー!!

ちなみにエンディングは石川智晶の『Prototype』

次回は確か「アレルヤ奪還作戦」だったと思う

来週が楽しみだvv

オマケ

挿入歌 Love Today(サジとルイス)

歌詞です
さよなら 言葉じゃ繋げやしない
僕らのミライが 離ればなれに歩き出す
君という 光が映し出した
ココロの片隅 行き場を探すユメ達
Love for a day コタエはきっと 歩いた足跡の中に
澄み切った空を見上げて 愛しさを刻み込む

月もなく風の強い夜には
眠れないままで甘い現実の夢を抱く
無理矢理のばした手も掴めぬ
タシカナモノなんてきっとどこにもないはず
Love for a day 華やぐ日も 静かに痛む夜も
隠せない胸の奥の傷痕を解き放て

Love Today コタエはずっと 見慣れた景色の中に
一言 たった一言で 今日までが輝きだす

Love Today コタエはきっと 歩いた足跡の中に
そう君に伝えたいから 今日まで生きた証

Love Today, learn to love today
| ルーン | ガンダム | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>