星天同盟 フレデリカ詩同盟 Dear you DEVILS 666-Sixth- 有菜日記 もものたね></a>


<!DOCTYPE html PUBLIC ash like snow

ash like snow

And anyone disappeared
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
うみねこのなく頃に
うみねこにはまってしまった
てかもう同人ってレベルじゃないっしょ


うみねこのなく頃に Full


EP1



EP2



EP4


アニメPV

| ルーン | うみねこのなく頃に | comments(15) | trackbacks(0) |
無限回廊
梨花ちゃんのキャラソン
無限回廊♪
歌詞もつけときました




《歌詞》
無限回廊

春うらら夢心地 なのに、せつないのです(みぃー)
胸の奥決意を秘めて 微笑むのです(にぱ〜☆)

見える見える 知り尽くした屈辱
続く続く 果てしない回廊
嗚呼 赤い実を食べた鳥の 嘆く声
そのクチも そのカラダも 罪色に染まる…

真実はいつも無残で 耳も目も塞ぎたくなる
この唄がいつか届くと ほら信じて
奇跡の 花 咲かせましょう
乾いた地に


回る回る 歪み軋む歯車
堕ちる堕ちる ここからどこへと?
嗚呼 罪の実は熟れて 夜に叫ぶ声
この羽も このココロも 咎色に染まる…

穏やかな日々は幻? 誰も皆滅びを招く
死の宿命 いつか越えると
ほら信じて 今宵も 夢咲かせましょう
流れた血で

嗚呼存在の 理由問う声が巡る
あの月も あの誓いも 闇色に染まる…

真実はいつも無残で 耳も目も塞ぎたくなる
この唄がいつか届くと ほら信じて
奇跡の 花 咲かせましょう
乾いた地に 流れた血で

春うららあたたかい なのにせつないのです(みぃー)
春がゆく春がゆく やがて刻満つる
| ルーン | ひぐらしのなく頃に | comments(0) | trackbacks(0) |
お久〜
なんか年明けてから色々ありすぎて

ブログ放置してました〜

まあ今もこれと言って書くことないんだけど(じゃあするな


そういやロマチカのコミックを某古本屋ブ●クオフで探してて

なかったから店員さんに聞いてみたら

『最近よく聞かれるんですよ』と

男の(ここ重要)店員さんが言って驚いたって事があったな〜
| ルーン | - | comments(0) | trackbacks(0) |
うー
サジとルイスかわいそー

でもそれより大変なことが発覚

来週は帰省?するから

ガンダム見れん!!

見れたとしても録画が出来ない〜(T△T)

まっいいさ!パソで飽きるまで見てやる!
| ルーン | ガンダム | comments(0) | trackbacks(0) |
ほうち
はい!

つーわけで放置中です!

イヤー書きたいことは沢山あるはずなのに
書く気が起きないんだよな〜

てなわけなのでまたしばらく更新ストップしま〜す


クリスマスとか正月も更新しないかも・・・

だから今の内にメリクリ&あけおめ〜
| ルーン | - | comments(0) | trackbacks(0) |
酢花゚かぁいい〜
http://jp.youtube.com/watch?v=sgBIhCZzwKs
↑スパナできゅっ/きゅっ/きゅっ/ニャー





↑酢花゚飛行


今週はスパナ一コマしか出てない〜





それにしてもぬらりひょんは面白いvv

女装した馬頭かぁいい〜

牛頭もかぁいい〜
| ルーン | - | comments(0) | trackbacks(0) |
黒子のバスケ
 新連載の「黒子のバスケ」おもしろいですな〜(ー∀ー)

影の薄い敬語キャラ・・・萌え♪


あとトラブルOVA化おめでとー

リコも出てくるみたいだねー



リボーンはジル様登場!!

やっぱ双子だね〜

フランもかぁいい
| ルーン | - | comments(0) | trackbacks(0) |
なんか見つけた可愛かったからのせたそれだけです

↑【手書き】にょろーん  さじしんです
| ルーン | 萌え動画 | comments(0) | trackbacks(0) |
よくあるよねすごく嬉しいことがあって踊り出したくなったりなんか叫びたくなったりよくあるよね
タイトル長!!



ああもう嬉しすぎる
とりあえずガンダム最高!!


一回冷静になって状況整理すると
最初の方はスメラギさんとビリーが初々しいな〜とか何とか
のんきに見てたんだけど

最後の方は!!


ティエ様のシャワーが突然すぎて録画できずに
ショック受けてたら次は大佐が!
マリーの父さんが!!
死ぬなよ大佐〜とか考えてたら←またかよ

アレルヤも苦しんでてもしかしたら!
って思って祈ってたらそれが通じたのか

ハレルヤ復活!!リボーン!!←

もうプロポーズ大作戦の再放送で悲しまなくていいんだ!!←オイ

落ち着くために寝ます、お休みなさい
| ルーン | ガンダム | comments(0) | trackbacks(0) |
綾瀬留衣殿は天然タラシだと思うのです
ひぐらし実写見ましたぜ〜

あんまり期待してなかったから(オイ)
そこまでショックじゃなかったけど
やっぱり実写はちょっとな〜

でもこれ見てはまった人もいるだろうし
言いたいことは心の内にとどめておきますvv


あと遅くなったけど

パンドラハーツアニメ化およびメイちゃんと執事ドラマ化バンザーイ
| ルーン | ひぐらしのなく頃に | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>